e-kenet Visaカードに関するよくあるご質問
キーワード検索
よく見られているご質問
- 本人認証サービス(3Dセキュア)に対応していますか。詳しく見る
-
・本人認証サービス(3Dセキュア2.0)に対応しております。
・現在のところ、3Dセキュアの個人認証パスワードには対応しておりません。
- なぜ利用明細を確認しなくてはいけないのですか?詳しく見る
-
利用明細をご確認いただかないと、万が一第三者などに不正利用され請求があった場合に発見が遅れ、また身に覚えのない請求についても引落しされてしまう可能性があるためです。ご利用明細は必ずご確認ください。
万が一身に覚えのないご請求がある場合は、京阪カードコールセンター(06-6616-0980)にお申し出ください。
- e-kenet Visaカードの利用可能枠(金額)は、どこで確認できますか?詳しく見る
- 京阪カードコールセンター(06-6616-0980)にお申し出ください。
- e-kenet Visaカードの磁気が弱くなった(またはICチップの不良)場合の再発行の方法を知りたい。詳しく見る
- 京阪カードコールセンター(06-6616-0980)にてお申込みいただくか、またはe-kenetカウンター(京橋・守口市・樟葉・住道)にお越しください。
- キャッシングの締日・支払日はいつですか?詳しく見る
-
原則として当月1日から当月末日までのキャッシングご利用分(当月末日締切)を、翌月27日(金融機関休業日の場合は翌営業日)に口座振替にてお支払いいただきます。
インフォメーション(ご利用からお支払いまで)