e-kenet Visaカードに関するよくあるご質問
e-kenet PLUSについて
e-kenet PLUSについて
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e-kenet PLUSってなんですか?詳しく見る
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e-kenetカード会員専用のWebサービスです。Webでクレジットご利用金額を確認できるほか、花まるクレジットポイントの申し込み、おけいはんポイントの残高の確認などができます。
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e-kenet PLUSでは、どんなことができますか?詳しく見る
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(1)クレジットご利用金額が確認できます(毎月17日頃に、請求金額確定のお知らせメールが届きます)。「ご利用代金請求書」郵送お手続きの「要・不要」を設定・変更ができます。
(2)おけいはんポイント・花まるクレジットポイントの残高が確認できます。
(3)会員限定のキャンペーンへ応募できます。
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e-kenet PLUSのアプリはありますか?詳しく見る
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e-kenet PLUSのアプリのご用意はございません。インターネットブラウザからe-kenet PLUSのご利用をお願いします。
登録について
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どうやって登録できますか?詳しく見る
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e-kenet PLUSへアクセスし、「新規登録はこちら」 をクリックしてください。
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誰でも登録できますか?詳しく見る
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e-kenet Visaカード、e-kenetポイント専用カードをお持ちの方もしくはe-kenetモバイルカードをご登録済みの方ならどなたでもご登録いただけます。
ご登録にはe-kenetカード番号・メールアドレスなどが必要です。パソコンまたはスマートフォンをご用意ください。スマートフォン以外の携帯電話(従来型携帯電話)からはご登録できません。
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登録しましたが、どうやってログインすればいいですか?詳しく見る
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登録の際にメールにてお送りしたID、登録の際に設定されたパスワードを入力してください。
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e-kenet PLUSのIDは自分で決めることができますか?詳しく見る
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システムにより自動で振り分けられ、ご自身で決定、振り分け後に変更することはできません。ご了承ください。
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メールアドレスを入力したが、本登録のメールが届きません。詳しく見る
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ご入力のメールアドレスをご確認ください。アドレスに誤りがない場合、メール指定受信機能もしくは、ご使用のメールサーバーによっては各社の迷惑メール対策の中で当社から発信するメールが迷惑メールと判定され、メールが届かなくなっている可能性があります。
特に、docomo、au(ezweb)、softbank(vodafone)等のキャリアメールおよび、yahoo、iCloud等のメールアドレスで登録されている方においてお問い合わせを多くいただいております。
下記の方法をお試しください。
(1)メールアドレスに誤りがないかご確認ください。
(2)未着となっているメールが迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
(3)「@w.e-kenet.jp」および「@m.e-kenet.jp」からのメールを受信できるように、ご設定ください。設定方法が分からない方は、お手数ですが各携帯会社またはプロバイダーにお問い合わせください。
(4)セキュリティソフトやメーラーソフトのご設定もあわせてご確認ください。
各種変更について
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メールアドレスを変更したいのですが。詳しく見る
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登録内容変更画面の「e-kenet PLUS登録内容の変更」のメール設定変更にてお手続きください。
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氏名が変わりました。e-kenet PLUSで変更することはできますか?詳しく見る
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e-kenet PLUSでは変更できません。登録内容変更画面から「氏名の変更」をご選択のうえ、「資料請求を行う」をクリックしてください。当社より後日登録のご自宅へ氏名変更変更届をお送りします。
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暗証番号はe-kenet PLUSで変更できますか?詳しく見る
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e-kenet PLUSでは変更できません。登録内容変更画面から「暗証番号再設定」をご選択のうえ、「資料請求を行う」をクリックしてください。当社より後日登録のご自宅へ暗証番号変更届をお送りします。なお、再発行手数料として1件につき550円(税込)がかかります。
ご利用代金請求書について
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クレジットご利用明細は、どれだけ遡って金額を見ることができますか?詳しく見る
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15ヵ月分遡って確認できます。
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PiTaPaのみの利用の場合、請求書は届きますか?また、e-kenet PLUSでは確認できますか?詳しく見る
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PiTaPaのみご利用の場合、請求書は届きません。なお、e-kenet PLUSに登録している場合、利用金額の確認は可能です。
花まるクレジットポイントの賞品の申し込みについて
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e-kenet PLUSから、花まるクレジットポイントの賞品はどうやって申し込めますか?詳しく見る
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本会員様がe-kenet PLUSにログイン後、「賞品申込」を選択し、ご希望の賞品をお選びください。
※ご家族会員のe-kenet PLUSのログインでは、お申し込みができません。
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交換されたかどうか、どこを見ればわかりますか?詳しく見る
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賞品交換履歴にてご確認ください。
賞品の発送状況の詳細については、ポイント事務局(06-6944-2703)までお問合せください。
お困りごとについて
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メールが届かなくなりました。詳しく見る
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ご使用のメールサーバーによっては各社の迷惑メール対策の中で当社から発信するメールが迷惑メールと判定され、メールが届かなくなっている可能性があります。
特に、docomo、au(ezweb)、softbank(vodafone)等のキャリアメールおよび、yahoo、iCloud等のメールアドレスで登録されている方においてお問い合わせを多くいただいております。
下記の方法をお試しください。
(1)未着となっているメールが迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
(2)「@w.e-kenet.jp」および「@m.e-kenet.jp」からのメールを受信できるように、ご設定ください。設定方法が分からない方は、お手数ですが各携帯会社またはプロバイダーにお問い合わせください。
(3)セキュリティソフトやメーラーソフトのご設定もあわせてご確認ください。
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エラーと表示され、ログインできませんでした。詳しく見る
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一定回数間違えると、しばらくの間ログインできなくなります。お手数ですが、時間をおいてやり直してください。
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「入力エラー・ログインIDまたはパスワードが正しくありません。」とでます。詳しく見る
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ログインIDもしくはパスワードが間違っています。今一度ご確認ください。
なお、ログインIDは新規登録時にメールにてお伝えしております。
また、パスワードは半角大英字、半角小英字、半角数字の3種類の文字を組み合わせた8~16文字となります。
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ID・パスワードを忘れました。詳しく見る
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IDについては照会が可能です。e-kenet PLUS事務局(06-6944-2597 平日9:30〜17:30受付)までご連絡をお願いいたします。
パスワードの照会には対応しておりませんので、再登録(新規登録)をお願いいたします。この場合、IDも変更となります。
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「当サイトのご利用には、画面上部の「同意」ボタンをクリック してください。」とでます。Cookie(クッキー)の使用とは?詳しく見る
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e-kenet PLUSでは、Cookie(クッキー)を使用しております。ログイン画面上に表示される利用規約への「同意」ボタンをクリックのうえ、ご利用ください。ボタンを押さない場合はご利用できません。また、ご使用のブラウザ等にてCookie(クッキー)を拒否する設定を選択されますと、ログインができません。
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メールを受信時に「このメールにはご注意ください」等アラートが表示されるが大丈夫ですか?詳しく見る
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送信元メールアドレスのドメイン(メールアドレスの@以降)をご確認ください。ドメインが「@w.e-kenet.jp」「@m.e-kenet.jp」「@keihancard.co.jp」であれば、e-kenet PLUSからの送信メールとなります。それ以外のドメインからは送信されている場合はなりすましメールの可能性がありますのでご注意ください。