e-kenetカードに関するよくあるご質問
e-kenetカードについてのよくあるご質問です。
e-kenet JCBカードへの切り替え等に関するご質問はこちらをご確認ください。
よく見られているご質問
-
e-kenet Visaカードの利用可能枠(金額)は、どこで確認できますか?詳しく見る
- 京阪カードコールセンター(06-6616-0980)にお申し出ください。
-
e-kenet Visaカードの磁気が弱くなった(またはICチップの不良)場合の再発行の方法を知りたい。詳しく見る
- 京阪カードコールセンター(06-6616-0980)にてお申込みいただくか、またはe-kenetカウンター(京橋・守口市・樟葉・住道)にお越しください。
-
限度額を引上げたい。詳しく見る
- 京阪カードコールセンター(06-6616-0980)にお申し出ください。
-
キャッシングの締日・支払日はいつですか?詳しく見る
-
原則として当月1日から当月末日までのキャッシングご利用分(当月末日締切)を、翌月27日(金融機関休業日の場合は翌営業日)に口座振替にてお支払いいただきます。
インフォメーション(ご利用からお支払いまで)
-
暗証番号がわからない。詳しく見る
-
申し訳ございませんが、照会には対応しておりません。
カード再発行(暗証番号を再設定)をお願いいたします。
暗証番号の再設定(カード再発行)は、e-kenet PLUS・京阪カードコールセンター(06-6616-0980)にて手続き用紙をご請求いただくか、またはe-kenetカウンター(京橋・守口市・樟葉・住道)にお越しください。なお、カード1枚につき再発行手数料550円(税込)が必要です。