e-kenetカードに関するよくあるご質問
e-kenetカードについてのよくあるご質問です。
e-kenet JCBカードへの切り替え等に関するご質問はこちらをご確認ください。
よく見られているご質問
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請求書を送ってほしくない。詳しく見る
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e-kenet PLUSにご登録のうえ、郵送によるe-kenetカードご利用代金請求書送付の要/不要の選択にて不要をご選択ください。
当月5日までにご登録いただくと、当月20日のご利用代金請求書から送付を停止いたします。
なお閲覧環境がないなどe-kenet PLUSへの登録が難しい場合、引き続き郵送によるご利用代金請求書を送付させていただきます。
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暗証番号がわからない。詳しく見る
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申し訳ございませんが、照会には対応しておりません。
カード再発行(暗証番号を再設定)をお願いいたします。
暗証番号の再設定(カード再発行)は、e-kenet PLUS・京阪カードコールセンター(06-6616-0980)にて手続き用紙をご請求いただくか、またはe-kenetカウンター(京橋・守口市・樟葉・住道)にお越しください。なお、カード1枚につき再発行手数料550円(税込)が必要です。
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e-kenet Visaカードの利用可能枠(金額)は、どこで確認できますか?詳しく見る
- 京阪カードコールセンター(06-6616-0980)にお申し出ください。
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メールアドレスを入力したが、本登録のメールが届きません。詳しく見る
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ご入力のメールアドレスをご確認ください。アドレスに誤りがない場合、メール指定受信機能もしくは、ご使用のメールサーバーによっては各社の迷惑メール対策の中で当社から発信するメールが迷惑メールと判定され、メールが届かなくなっている可能性があります。
特に、docomo、au(ezweb)、softbank(vodafone)等のキャリアメールおよび、yahoo、iCloud等のメールアドレスで登録されている方においてお問い合わせを多くいただいております。
下記の方法をお試しください。
(1)メールアドレスに誤りがないかご確認ください。
(2)未着となっているメールが迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
(3)「@w.e-kenet.jp」および「@m.e-kenet.jp」からのメールを受信できるように、ご設定ください。設定方法が分からない方は、お手数ですが各携帯会社またはプロバイダーにお問い合わせください。
(4)セキュリティソフトやメーラーソフトのご設定もあわせてご確認ください。
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e-kenet Visaカードの磁気が弱くなった(またはICチップの不良)場合の再発行の方法を知りたい。詳しく見る
- 京阪カードコールセンター(06-6616-0980)にてお申込みいただくか、またはe-kenetカウンター(京橋・守口市・樟葉・住道)にお越しください。