e-kenet Visaカードに関するよくあるご質問
キーワード検索
よく見られているご質問
- キャッシングの締日・支払日はいつですか?詳しく見る
-
原則として当月1日から当月末日までのキャッシングご利用分(当月末日締切)を、翌月27日(金融機関休業日の場合は翌営業日)に口座振替にてお支払いいただきます。
インフォメーション(ご利用からお支払いまで)
- e-kenet Visaカードの利用可能枠(金額)は、どこで確認できますか?詳しく見る
- 京阪カードコールセンター(06-6616-0980)にお申し出ください。
- 限度額を引上げたい。詳しく見る
- 京阪カードコールセンター(06-6616-0980)にお申し出ください。
- e-kenet Visaカードの磁気が弱くなった(またはICチップの不良)場合の再発行の方法を知りたい。詳しく見る
- 京阪カードコールセンター(06-6616-0980)にてお申込みいただくか、またはe-kenetカウンター(京橋・守口市・樟葉・住道)にお越しください。
- カード(e-kenet Visaカード)が利用できません。詳しく見る
-
カードの磁気不良・またはICチップの破損、暗証番号の相違、ご利用可能枠を超えている、お支払日に引き落としができなかった等の原因が考えられます。
カードの再発行、ご利用可能枠の確認・引き上げについては京阪カードコールセンター(06-6616-0980)にお申し出ください。
またインターネットショッピングの際は、カードの有効期限切れ等の場合もございますので、券面の有効期限をご確認のうえご入力ください。