e-kenet Visaカードに関するよくあるご質問

よく見られているご質問

請求書を送ってほしくない。詳しく見る
e-kenet PLUSにご登録のうえ、郵送によるe-kenetカードご利用代金請求書送付の要/不要の選択にて不要をご選択ください。

当月5日までにご登録いただくと、当月20日のご利用代金請求書から送付を停止いたします。

なお閲覧環境がないなどe-kenet PLUSへの登録が難しい場合、引き続き郵送によるご利用代金請求書を送付させていただきます。
カード(e-kenet Visaカード)が利用できません。詳しく見る
カードの磁気不良・またはICチップの破損、暗証番号の相違、ご利用可能枠を超えている、お支払日に引き落としができなかった等の原因が考えられます。

カードの再発行、ご利用可能枠の確認・引き上げについては京阪カードコールセンター(06-6616-0980)にお申し出ください。

またインターネットショッピングの際は、カードの有効期限切れ等の場合もございますので、券面の有効期限をご確認のうえご入力ください。
キャッシングの締日・支払日はいつですか?詳しく見る
原則として当月1日から当月末日までのキャッシングご利用分(当月末日締切)を、翌月27日(金融機関休業日の場合は翌営業日)に口座振替にてお支払いいただきます。

インフォメーション(ご利用からお支払いまで)
暗証番号がわからない。詳しく見る
申し訳ございませんが、照会には対応しておりません。
カード再発行(暗証番号を再設定)をお願いいたします。

暗証番号の再設定(カード再発行)は、e-kenet PLUS・京阪カードコールセンター(06-6616-0980)にて手続き用紙をご請求いただくか、またはe-kenetカウンター(京橋・守口市・樟葉・住道)にお越しください。なお、カード1枚につき再発行手数料550円(税込)が必要です。
限度額を引上げたい。詳しく見る
京阪カードコールセンター(06-6616-0980)にお申し出ください。