e-kenet VISAカードに関するよくあるご質問
キーワード検索
よく見られているご質問
-
キャッシングの締日・支払日はいつですか?詳しく見る
-
原則として当月1日から当月末日までのキャッシングご利用分(当月末日締切)を、翌月27日(金融機関休業日の場合は翌営業日)に口座振替にてお支払いいただきます。
インフォメーション(ご利用からお支払いまで)
-
なぜ利用明細を確認しなくてはいけないのですか?詳しく見る
-
利用明細をご確認いただかないと、万が一第三者などに不正利用され請求があった場合に発見が遅れ、また身に覚えのない請求についても引落しされてしまう可能性があるためです。ご利用明細は必ずご確認ください。
万が一身に覚えのないご請求がある場合は、京阪カードコールセンター(06-6616-0980)にお申し出ください。
-
カード(e-kenet VISAカード)が利用できません。詳しく見る
-
カードの磁気不良・またはICチップの破損、暗証番号の相違、ご利用可能枠を超えている、お支払日に引き落としができなかった等の原因が考えられます。
カードの再発行、ご利用可能枠の確認・引き上げについては京阪カードコールセンター(06-6616-0980)にお申し出ください。
またインターネットショッピングの際は、カードの有効期限切れ等の場合もございますので、券面の有効期限をご確認のうえご入力ください。
-
ショッピングの締め日・支払日はいつですか?詳しく見る
-
原則として当月6日から翌月5日までのショッピングご利用分を、翌月27日(金融機関休業日の場合は翌営業日)に口座振替にてお支払いいただきます。
インフォメーション(ご利用からお支払いまで)
-
本人認証サービス(3Dセキュア)に対応していますか。詳しく見る
-
・本人認証サービス(3Dセキュア2.0)に対応しておりません。導入は2023年4月中を予定しております。
・現在のところ、3Dセキュアの個人認証パスワードには対応しておりません。