よくあるご質問

花まるクレジットについてのご質問

応募について

応募方法を教えてください。詳しく見る
花まるクレジットポイントは、インターネット・郵送にてご応募可能です。
詳しくは応募方法をご覧ください。
何ポイントから応募できますか?詳しく見る
200ポイントからご応募いただけます。
カードの退会手続後でも、花まるプレゼントをご応募できますか?詳しく見る
申し訳ございません。カード退会後の応募は致しかねます。

賞品について

申し込みした賞品はいつ頃届きますか?詳しく見る
賞品は応募受付後、1か月程度でお届けいたします。なお、ご応募集中時には若干日数を要する場合がございますのであらかじめご了承ください。また、賞品の期日指定は致しかねます。
花まるプレゼント応募後の賞品のキャンセルはできますか?詳しく見る
申し訳ございません。一度ご応募いただきました賞品のキャンセルは致しかねますのでご注意ください。
花まるプレゼント応募後に賞品を変更することはできますか?詳しく見る
申し訳ございません。一度ご応募いただきました賞品のご変更は致しかねますのでご注意ください。
おけいはんポイントへの移行を申し込んだけど、どこで確認できますか?詳しく見る
おけいはんステーションまたはe-kenet PLUSでご確認いただけます。尚、ご応募の時期によっては翌々日以降に移行される場合があります。
おけいはんポイントへの移行後、連絡が来ないのですが・・・詳しく見る
通知・お電話等のご連絡はしておりません。
おけいはんステーションまたは e-kenet PLUS でご確認ください。

ポイントについて

花まるプレゼントに応募したのですが、クレジットカード
ご利用代金請求書のポイントが更新されていないのはなぜですか?
詳しく見る
ご応募の時期等によっては、翌々月のクレジットカードご利用代金請求書に表示される場合がございますのでご了承ください。
花まるクレジットポイントをおけいはんポイントに移行したいので、
手続方法を教えてください。
詳しく見る
インターネット・郵送にて交換を承ります。詳しくは 応募方法 をご覧ください。

e-kenet PLUSについて

e-kenet PLUSについて

e-kenet PLUSってなんですか?詳しく見る
京阪e-kenetカード会員専用のWebサービスです。Webでクレジットご利用金額を確認できるほか、花まるクレジットポイントの申し込みなどができます。
e-kenet PLUSでは、どんなことができますか?詳しく見る
(1)クレジットご利用金額が確認できます(毎月17日頃に、請求金額確定のお知らせメールが届きます)。
(2)花まるクレジットポイントの残高が確認できます。
(3)会員限定のキャンペーンへ応募できます。

登録について

どうやって登録できますか?詳しく見る
e-kenet PLUSへアクセスし、「新規登録はこちら」 をクリックしてください。
e-kenet PLUSはこちらから。
誰でも登録できますか?詳しく見る
e-kenet VISAカード、もしくはe-kenetポイント専用カードをお持ちの方ならどなたでもご登録いただけます。
登録しましたが、どうやってログインすればいいですか?詳しく見る
登録の際にメールにてお送りしたID、登録の際に設定されたパスワードを入力してください。
e-kenet PLUSのIDは自分で決めることができますか?詳しく見る
機械により自動で振り分けられ、ご自身で決定、振り分け後に変更することはできません。ご了承ください。
登録しましたが、登録完了のメールが届いていません。登録はできていますか?詳しく見る
メールが届いていない場合、メールアドレスの入力ミス、もしくは迷惑メール設定をしている可能性があります。迷惑メール設定をしている場合、「w@e-kenet.jp」、「m@e-kenet.jp」を受信設定していただき、再度登録してください。

クレジットご利用代金請求書について

クレジットご利用明細は、どれだけ遡って金額を見ることができますか?詳しく見る
15カ月分遡って確認できます。
PiTaPaのみの利用の場合、請求書は届きますか?また、e-kenet PLUSでは確認できますか?詳しく見る
PiTaPaのみご利用の場合、請求書は届きません。なお、e-kenet PLUSに登録している場合、利用金額の確認は可能です。

花まるクレジットポイントの賞品の申し込みについて

e-kenet PLUSから、花まるクレジットポイントの賞品はどうやって申し込めますか?詳しく見る
e-kenet PLUSにログイン後、「賞品申込」を選択し、ご希望の賞品をお選びください。
交換されたかどうか、どこを見ればわかりますか?詳しく見る
賞品交換履歴にてご確認ください。

各種変更について

結婚し、氏名が変わりました。e-kenet PLUSで変更することはできますか?詳しく見る
本会員の場合、変更が可能です。e-kenet PLUSにログインし、マイページの登録内容変更から、氏名・住所・電話番号の変更を選択してください。
暗証番号はe-kenet PLUSで変更できますか?詳しく見る
e-kenet PLUSでは変更できません。登録内容変更画面の「暗証番号の変更」を押してください。当社より後日暗証番号変更届をお送りします。

お困りごとについて

エラーと表示され、ログインできませんでした。詳しく見る
一定回数間違えると、しばらくの間ログインできなくなります。お手数ですが、時間をおいてやり直してください。