お知らせ|新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、弊社コールセンターの営業時間変更のご案内(更新)

2020.05.21

弊社では、新型コロナウイルス感染予防策の一環として3月5日(木)からコールセンターの営業時間を当面、下記の通り変更いたしております。

京阪カードコールセンター(06-6616-0980)
【変更前】
9:30~17:30(土・日・祝日、年末年始除く)
【変更後】
10:00~16:00(土・日・祝日、年末年始除く)

※盗難・紛失ダイヤル(0120-793581)につきましては営業時間(24時間受付)に変更はございません。

なお、通常よりもオペレーターの要員を減らして営業いたしておりますので、通常よりもお電話がつながりにくくなっております。また、各種お手続きやカードのお届け等にお時間をいただく場合がございます。
お客さまにはご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

e-kenet カウンター(京橋、守口、樟葉、住道)は営業を再開いたしておりますので、お問い合わせの際はご利用ください。詳しくはこちらをご覧ください。
※支払い方法変更、ご利用限度額増等、一部お承りできない内容がございます。

会員様専用サービス「e-kenet PLUS」もあわせてご利用ください。
【e-kenet PLUSでご利用可能なサービス】
〇おけいはんポイント照会
〇花まるクレジットポイント照会・賞品申込
〇ご利用代金請求書の照会
〇登録内容変更
 ・e-kenet PLUS登録内容の変更(パスワード、メールアドレス)
 ・郵送による請求書 要・不要の変更
 ・e-kenet Visaカードお届け内容の変更(住所・電話番号、勤務先、氏名※、口座※、暗証番号※)
   ※手続き用紙をお送りいたします
〇資料請求(ご利用ガイド、カード追加申込書等)