e-kenetカードに関するよくあるご質問

e-kenetカードについてのよくあるご質問です。
e-kenet JCBカードへの切り替え等に関するご質問はこちらをご確認ください。

よく見られているご質問

カード(e-kenet Visaカード)が利用できません。詳しく見る
カードの磁気不良・またはICチップの破損、暗証番号の相違、ご利用可能枠を超えている、お支払日に引き落としができなかった等の原因が考えられます。

カードの再発行、ご利用可能枠の確認・引き上げについては京阪カードコールセンター(06-6616-0980)にお申し出ください。

またインターネットショッピングの際は、カードの有効期限切れ等の場合もございますので、券面の有効期限をご確認のうえご入力ください。
キャッシングの締日・支払日はいつですか?詳しく見る
原則として当月1日から当月末日までのキャッシングご利用分(当月末日締切)を、翌月27日(金融機関休業日の場合は翌営業日)に口座振替にてお支払いいただきます。

インフォメーション(ご利用からお支払いまで)
限度額を引上げたい。詳しく見る
京阪カードコールセンター(06-6616-0980)にお申し出ください。
e-kenet Visaカードの利用可能枠(金額)は、どこで確認できますか?詳しく見る
京阪カードコールセンター(06-6616-0980)にお申し出ください。
なぜ利用明細を確認しなくてはいけないのですか?詳しく見る
利用明細をご確認いただかないと、万が一第三者などに不正利用され請求があった場合に発見が遅れ、また身に覚えのない請求についても引落しされてしまう可能性があるためです。ご利用明細は必ずご確認ください。

万が一身に覚えのないご請求がある場合は、京阪カードコールセンター(06-6616-0980)にお申し出ください。