e-kenetカードに関するよくあるご質問

e-kenetカードについてのよくあるご質問です。
e-kenet JCBカードへの切り替え等に関するご質問はこちらをご確認ください。

よく見られているご質問

本人認証サービス(3Dセキュア)に対応していますか。詳しく見る
・本人認証サービス(3Dセキュア2.0)に対応しております。
・現在のところ、3Dセキュアの個人認証パスワードには対応しておりません。
ショッピングの締め日・支払日はいつですか?詳しく見る
原則として当月6日から翌月5日までのショッピングご利用分を、翌月27日(金融機関休業日の場合は翌営業日)に口座振替にてお支払いいただきます。

インフォメーション(ご利用からお支払いまで)
請求書を送ってほしくない。詳しく見る
e-kenet PLUSにご登録のうえ、郵送によるe-kenetカードご利用代金請求書送付の要/不要の選択にて不要をご選択ください。

当月5日までにご登録いただくと、当月20日のご利用代金請求書から送付を停止いたします。

なお閲覧環境がないなどe-kenet PLUSへの登録が難しい場合、引き続き郵送によるご利用代金請求書を送付させていただきます。
カード(e-kenet Visaカード)が利用できません。詳しく見る
カードの磁気不良・またはICチップの破損、暗証番号の相違、ご利用可能枠を超えている、お支払日に引き落としができなかった等の原因が考えられます。

カードの再発行、ご利用可能枠の確認・引き上げについては京阪カードコールセンター(06-6616-0980)にお申し出ください。

またインターネットショッピングの際は、カードの有効期限切れ等の場合もございますので、券面の有効期限をご確認のうえご入力ください。
キャッシングの締日・支払日はいつですか?詳しく見る
原則として当月1日から当月末日までのキャッシングご利用分(当月末日締切)を、翌月27日(金融機関休業日の場合は翌営業日)に口座振替にてお支払いいただきます。

インフォメーション(ご利用からお支払いまで)