よくあるご質問

花まるクレジットについてのご質問

応募について

応募方法を教えてください。詳しく見る
花まるクレジットポイントは、インターネット・郵送にてご応募可能です。
詳しくは応募方法をご覧ください。
何ポイントから応募できますか?詳しく見る
200ポイントからご応募いただけます。
カードの退会手続後でも、花まるプレゼントをご応募できますか?詳しく見る
申し訳ございません。カード退会後の応募は致しかねます。

賞品について

申し込みした賞品はいつ頃届きますか?詳しく見る
賞品は応募受付後、1か月程度でお届けいたします。なお、ご応募集中時には若干日数を要する場合がございますのであらかじめご了承ください。また、賞品の期日指定は致しかねます。
花まるプレゼント応募後の賞品のキャンセルはできますか?詳しく見る
申し訳ございません。一度ご応募いただきました賞品のキャンセルは致しかねますのでご注意ください。
花まるプレゼント応募後に賞品を変更することはできますか?詳しく見る
申し訳ございません。一度ご応募いただきました賞品のご変更は致しかねますのでご注意ください。
おけいはんポイントへの移行を申し込んだけど、どこで確認できますか?詳しく見る
おけいはんステーションまたはe-kenet PLUSでご確認いただけます。尚、ご応募の時期によっては翌々日以降に移行される場合があります。
おけいはんポイントへの移行後、連絡が来ないのですが・・・詳しく見る
通知・お電話等のご連絡はしておりません。
おけいはんステーションまたは e-kenet PLUS でご確認ください。

ポイントについて

花まるプレゼントに応募したのですが、クレジットカード
ご利用代金請求書のポイントが更新されていないのはなぜですか?
詳しく見る
ご応募の時期等によっては、翌々月のクレジットカードご利用代金請求書に表示される場合がございますのでご了承ください。
花まるクレジットポイントをおけいはんポイントに移行したいので、
手続方法を教えてください。
詳しく見る
インターネット・郵送にて交換を承ります。詳しくは 応募方法 をご覧ください。